Straight, Perm / ストレート, パーマ

アミノプロテインを高濃度に配合したプレトリートメントをはじめ、
ピュアなパーマ液や弱酸性ローションなどで施術しながら理想のスタイルへ…。

毛髪はたくさんのアミノ酸がつながってできたもの。
そのアミノ酸はパーマやストレート時に失われやすく、髪が傷む原因となります。
当サロンでは、髪へのダメージ部を最小限に抑えつつ施術いたします。

calme Lieu Mのパーマ・ストレートの4つの特徴

01.高濃度に配合されたタンパク質たっぷりのアミノプロテイン

前処理剤

最初に髪を健康な状態に戻すため、アミノプロテインを補充。
髪に浸透・吸着してダメージ部を修復し、痛みを最小限に抑えます。

中間剤

パーマやストレート時に1液で失われたアミノ酸の毛髪組織を補強するため使用。ハリとコシ・ストレートではツヤのある髪に仕上げます。

02.コルテックスボンド

パーマやストレートで使用する薬剤は髪内部に残ってしまいます。
当サロンでは髪内部に残っている薬剤を除去するため補充します。
その為、パーマやストレートをした後も髪が傷みにくく、さらに中間剤に補充したアミノプロテインを固定します。

03.ローション

パーマやストレートの最後に2液を使用します。
当サロンでは循環機を使用することで、ローション(2液)をたっぷりと髪に流すことができるため、完全な酸化ができパーマやストレートのかかりむらを無くします。
また髪と肌をしっかりと弱酸性に戻すことで、薬剤で開いたキューティクルを整え、美しさをキープします。更に髪内部に補充したタンパク質の流出を防ぎます。

04.ストレートアイロン

当サロンのストレートは髪内部に補充したタンパク質をアイロンの熱によって、ゆで卵のようにプリプリに固まり、ハリとコシ・ツヤのある髪へと同化させます。

Option

前処理トリートメント

髪が傷んだままではパーマはかかりにくく、ストレートでは更に傷んでしまいます。
髪を内側から健康にするのがトリートメントの役割。
当サロンでは、パーマやストレートを行う前に一度ヴァージン毛に近づけるため、髪が必要とするタンパク質が入ったトリートメントを、更にオススメすることもあります。カラー毛・ダメージ毛・乾燥毛の方へ…。

Menu

※髪の長さや量によって料金は異なります。
※アクアスパ・カット・3ステップPPT・スタイリング込(カットをされない場合は2,200円お引き致します。)

アミノアシッドパーマ 16,500円~
アミノアシッドストレート リタッチ(新生毛7cmまで) 24,750円~
アミノアシッドストレート フル(全体) 26,400円~

※ストレートではくせ毛や縮毛が強い方は別途2,200円頂くこともあります。

フロントストレート(カットなし) 8,140円~

Option

前処理トリートメント

前処理トリートメント 2,750円~